【驚愕ダイエット法】 1年で20kg痩せた私の方法 その1

どうも、しらさぎです。

 

今日はもともと体重が90kgあった私が70kgまで痩せた方法をお伝えしたいと思います!

 

あ、ハードな運動とかラ◯ザップみたいなコミット系でもないです。

 

20kgも体重を落としてから、もう8年経ちますが、リバウンドは一切ないですね。

 

でも、全然食べたいものも結構食べてます笑

 

晩酌もしますし、お菓子も甘いものも平気で食べますし。

 

なんで、リバウンドしないのかって??

 

大事なのは運動を一生懸命することでも、やせる食べ物とかでもなく。

 

子供でもできるようなことでできちゃうんです。

 

ここまでいうと、なんかとっても怪しい感じになってきますね笑

 

一言で言えば、

 

「心のあり様」

 

なんですよね。

 

 

 

 

今日はここまで 笑

 

じらしますねーw

 

詳しい内容は次回にしますね!!

 

お楽しみにw