はじめまして!しらさぎです。自己紹介しますね笑

はじめまして!しらさぎといいます。

 

今年で35歳になります、男性です。

 

結婚しており、5歳と3歳のわんぱくな息子がいます。

ブログを書いている今この瞬間もワイワイ騒いでいます笑

さながら動物園ですね、、、、、

 

もともと生まれも育ちも神奈川でしたが、色々ありまして、今は東北でのんびり過ごしています。

 

転職も5回ほどしており、いろんな業種で仕事をしてきたので、処世術だったり、転職に関する記事を書いていきたいと思っています。

 

また、体を鍛えることが学生時代の趣味だったので、健康や体作りなんかについてもかけたらなと思っています!